« 薄皮つぶあんにはまってます | トップページ | 願掛けマラソン »

2011年12月13日 (火)

ゴルフに本気モード

ここ数日、ゴルフの本気モードにスイッチが入った
クラブのグリップをすべて交換、自宅前で素振り用のマットを買って気合を入れている

この1年、月1~2回ペースのゴルフだが一度も最後までスコアカードをつけていない
練習場ではまあまあのショットだけどコースでは10%以下、乱れ打ちもいいところで
途中で100が切れなくなりそうになるとつける気がしなくなる

数年前は毎回90~95で回っていたが「もう少し上手くなりたい」「もう少し飛距離を伸ばしたい」「もう少しアプローチを寄せたい」こんな欲が出ていろいろやっているうちに元に戻らなくなってしまった。

てもこのトンネルを何とか打破して安定したショットを身につけようと気合が入りかかっている・・・・今年もあと一回コースに出るがスコアーをつけるかどうか・・・つけたいな

|

« 薄皮つぶあんにはまってます | トップページ | 願掛けマラソン »

コメント

お久しぶりです。
一度、行きたいですね。

投稿: ヤスカワ | 2011年12月15日 (木) 12時07分

久しぶりですね
お元気ですか?
お仕事のほうはどうですか

少しショットが安定したらシングルのご指導gawkよろしく

投稿: シモ | 2011年12月15日 (木) 13時01分

本気モードに突入ですか~
ガンガンup行っちゃいましょうgolf
と言っている私といえば年末大忙しで
寝る間も惜しんで小銭稼いでいますcoldsweats01
来年は是非ご一緒して下さいねhappy01
シモさんに負けないよう頑張ります
少し早いですが良いお年をお迎え下さい

投稿: かっちゃん | 2011年12月20日 (火) 15時06分

忙しいことはすばらしいことですね

マイペースで頑張ってください

練習場では開眼したけどコースではどうか・・・? 
こんなことでもゴルフが何倍も楽しめますね

来年は是非


投稿: シモ | 2011年12月20日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188232/53477647

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフに本気モード:

« 薄皮つぶあんにはまってます | トップページ | 願掛けマラソン »