« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月25日 (火)

風呂上がり ビール対牛乳

久しぶりに近所の温泉でユックリした 車で帰ってビールを飲む予定が更衣室の牛乳の自販機に惹かれた 風呂上がりの牛乳も美味い 今の牛乳か帰宅してからのビールか迷った 結局、身体に良くて仕事もやれるので牛乳に軍配が上がったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お犬様の薬は高いでござる

ペット保険に入っていないのでワンちゃんの薬代は高いでござる

先日ペット病院にお腹の中の虫を退治する薬を貰いにいったら一回分で2200円

自分の血圧の薬は一月1800円なのに(^-^)/punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

バンド名決定

2年ほど前から始めたゆる~い親父バンドの名前が【KAZEMACHI】にやっと決まった。

「KAZEMACHI」=「風待ち」 のコンセプトは元々、ウィンドサーフィンの仲間と飲んだ時「風か吹かないときに何かやりたいね」という話で「バンドでも組もうか?」と提案したところ「やりたーい」と決まった。

ほとんどのメンバーがそれから楽器をそろえた初心者だけどリーダーもバンド名も無くて練習後の飲み会が楽しみのゆるくて楽しいバンド

年内に小さなライブハウスでデビューする予定なのでやっと名前を決めた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

重症ゴルフ

ドライバーの飛距離を伸ばしたい

最近こんな欲望が出で、クラブを変えたり、DVD教本を買って研究したらスイングの問題点が明確に分かった

そしていままでめったに行かなかった練習場にも行くようになった

しかし、結果はいろいろ考えすぎてスイングがめちゃくちゃになって今までより悪くなってしまった

先日も18ホール中、ドライバーショットはすべてミスショット

欲を出す前はまあまあ安定してのに元に戻らなくなってしまった

楽しかったゴルフが怖くなってしまった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

後ろに芸能人

今、名古屋から新幹線に乗ったら後ろの座席にモノマネの清水アキラが付き人らしき人と乗っていた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »