« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月27日 (火)

マズイ

さっき、某地下鉄駅近くで久しぶりにマズイつけ麺を食べた
特製つけ麺野菜炒め、卵、チャーシュー入880円
コンビニのつけ麺の方が数段旨かった
最近はこだわりの店が多く美味い店に慣れてるのでかなり参った
bearing
味噌汁みたいなスープ、丼の内側に貼りついた薄くでマズイチャーシュー、もやしが少々の野菜炒め?
麺もマズイ

ブラス思考の自分がマイナス思考になったbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

唄声に魅かれて

先日、錦糸町の駅前を歩いていたら透き通るような歌声が聞こえてきた

その声にひかれるように探したら路上でギターを弾きながら歌う女性がいた。

その日、ある事情で気持ちが落ち込んでいたがその透き通るような歌声とオリジナルらしい歌に心が洗われ、気がついたら気分が切り替わってすっきりした

「イダセイコ」という名前でデビュー4年目という

CDを買ってきたが、改めて心にしみこんでくる歌が唄えるえるって素晴らしいと感じた

ありがとう

_77_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

黒字でよかった

最近、リサイクルショップにはまっている

最近乗り始めたサイクリング車で近所のリサイクルショップにやたら出没してはお宝探しを楽しんでいる

先日は偶然通りがかったリサイクルショップをのぞいたらお宝物のズボンが見つかった・・・しかし財布を持っていなかったのであわてて自宅に戻り、お金とついでに最近履かないズボン5本とワイシャツ5枚(新品もあり)を売ろと持ちこんだ

持ち込んだ品物代金は全部で600円、買ったズボンは500円

100円の黒字に妙にうれしくなった

今日もジャケット類とカバンを持ち込んで受付で評価中に店内を見てたらお宝もののパーカーが500円。

受付に行ったら持ち込みの評価額は500円で今日はプラマイゼロ。

でも不要なもので欲しいものが変える快感はいいぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »